家庭教師のカリスマを目指して


by mhaddbf8ko

路上に流血男性「助けて」、刃物傷で死亡…福島(読売新聞)

 1日午後2時10分頃、福島県須賀川市の病院から「胸などを刃物で切られた男性が搬送された」と須賀川署に通報があった。

 男性は胸や腕などに傷を負っており、緊急手術を受けたが約3時間後に死亡した。同署は男性の身元を調べるとともに、殺人事件とみて、2日に司法解剖して死因を調べる。

 発表によると、1日午後2時頃、須賀川市五月雨の県道を、別の男性(62)が乗用車で走っていたところ、血を流した男性が目の前に飛び出し、「病院まで連れて行ってほしい」と助けを求めてきたため、近くの病院に運んだという。

 死亡した男性は20〜30歳くらいで短髪。黒いセーターにジーンズ姿。財布や携帯電話などの所持品もなかったという。

【中医協】療養入基料、看護配置と重症度で2段階に(医療介護CBニュース)
小沢氏不起訴 「幹事長職は?」不信感渦巻く街の声(産経新聞)
参院代表質問 首相、新たな移設先選定を強調 普天間問題(毎日新聞)
タミフル違法広告で逮捕=輸入代行業者ら6人−承認なしにネットで宣伝・大阪府警(時事通信)
関東甲信、大雪の所も=交通の乱れに注意−気象庁(時事通信)
[PR]
by mhaddbf8ko | 2010-02-07 17:48